iPhone SE

昨日より、各キャリアで予約開始しました。
発売は3/31ですね。

恥ずかしながら、未だにiPhone5cと4sを使っています。
しかも3G回線で・・・。SIMをカットして使っています。
WifiルータがLTE回線なんで、通話用にLTEや4Gはいらないんだよね。
SIMフリーのiPhone SEを買おうかな、メモリも2GBだし・・・と思う今日この頃です。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiyu-co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/21/trackback/xxxxxxxx

CAPTCHA
トラックバックスパム防止のため、末尾の xxxxxxxx 部分を上記画像の数字に置き換えてからご利用ください。

コメントする

プロフィール

よっしー
  
  
フリーでSEをやっています。よろしくお願いします。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30