久しぶりにセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年半ぶりに東京までセミナーに行ってきました。
セミナー1年半も行ってなかったんだなぁ。
某塾も一旦キリがついたんで、今後はまたいろいろ行こうと思う。

今回は、最近はやりのデリバティブ取引「オプション」。
http://www.yuichiro-itakura.com/shop/seminar/option.html

オプション取引の基本的なことは自分なりに勉強してたんだけど、
詳しいところまで聞いてきました。
今は、客先常駐なんでできませんが、12月からは・・・。
遊び感覚で、上限の投資額を決めてやってみようと思います。
先物で、今年の年初にひどい目みましたんで。それを教訓にして。

オプションのことを聞くよりは、世界情勢とかそういった点の
話が聞けるのがこのセミナーのいいところなんだけどね。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiyu-co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11/trackback/xxxxxxxx

CAPTCHA
トラックバックスパム防止のため、末尾の xxxxxxxx 部分を上記画像の数字に置き換えてからご利用ください。

コメントする

プロフィール

よっしー
  
  
フリーでSEをやっています。よろしくお願いします。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30