社長の器が会社を決める

| コメント(0) | トラックバック(0)


斉藤公一 著
もう絶版になっているようで、中古でしか手に入らなかった本。

社長自らが変わっていかなければ
会社はいつまでたっても大きくならない。
某塾と全く同じ考え方をしている本・・・
というか原理原則。

自らを変えることは、怖いことであり苦痛を伴うことで
普通は逃げ出したく、やりたくない。
それでもやるには、変わらなきゃいけない「立場」に立つこと。
これしかないと思う。
言うは易しだけど、行動に移すのは大変です。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiyu-co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/13/trackback/xxxxxxxx

CAPTCHA
トラックバックスパム防止のため、末尾の xxxxxxxx 部分を上記画像の数字に置き換えてからご利用ください。

コメントする

プロフィール

よっしー
  
  
フリーでSEをやっています。よろしくお願いします。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30